2016/09/09 15:25


あみぐるみ&スイーツデコ
Petit sweets bunny  Natch.さん

いつでもどこでも一緒にお出かけできるように、ちょっと小さめサイズ♪だけど存在感有りな可愛い子を。
緊張するような時や、ちょっと凹んだ時は 特に癒しの存在になってくれる子たちを製作している作家さんです。
丁寧に作られた作品は、どれも色とりどりでHappyな気持ちになること間違いなしですね。

2016年6月には 三島市のカフェ&スペース『ほとり』さん壁面棚にて合同展示を開催いたしました。
今後も合同展示を予定しているそうです。

樹脂粘土でスイーツデコも製作しています。
本物と間違えてしまいそうな美味しそうなお菓子ですね。


☆作家さんより一言☆
可愛らしい作品をのんびり製作しています。
地域へのイベント出店情報も随時更新させていただきますので、お会いできる機会には是非お声かけください。


(取材 NPO法人くらしと情報ネット Yotsubaマルシェ事業部)